浜学園•Sクラスに戻れるのか⁉

最近、息子と夫ペア(フィギアみたいw)の雰囲気が変わってきたー!

5年生の途中からHクラスに落ちていて、なかなか浮上できずにいたところ、見かねた夫の指導がビシッと入る⚡

親がいない時間はダラダラ勉強して、頭に入ってなーい😫

だらだらと時間をかけて勉強し、頭に入っていない息子に

「塾のない日は18時まで好きなことして遊べ!」

そのかわりダラダラ勉強すなよ!

と。

ここにきて、まさかのもっと遊べ発言🤣🤣

でも、それだけではなく自分で計画を立て、それを夫がチェック🧐

果たして上手くメリハリをつけられるのか⁉

中学生以降の勉強の仕方を学んで欲しい父。

そして遊べ発言からしばらくして…

ん?成績上がってない?

気付けば、復習テストもHクラスで1番になれることも増えたし、公開テストも上がってきた!

5年生の算数最高レベル演習も後少し👍

これはSクラス復活か~‼️

((o(´∀`)o))ワクワク

ランキング参加中🎄クリック⇒ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村 「頑張らない受験」を真剣に考える - にほんブログ村
今年のリクエストはもちもちパンダ🐼

まだまだゆるい娘と母ペアは一緒に誕生日ケーキ作り🎂