それぞれの結果はいかに?

日曜を終え、私と娘の結果が出ました。

娘はまずまずの結果かな😀

国語は実力通りかと思うけど、算数が…毎回、悔しい!!😭

間違えたところは直しをすれば、解けるのに本番で解けない💦

「おさらい」を解いて、全問正解な上、前日にもう1回「おさらい」を説明してもらって理解してるはず😥

後、足りないものはなんだ〜??

定着までいかないと満点には届かないのか!?

次回への作戦を立てなければ🤔

と思ったら、次回、「約束」がテスト範囲にー😨

こんなん経験値ないと解法を思いつかんのちゃうんかな😱みんな思考力で解いちゃうの!?

案の定、問題読んでも??がいっぱい浮かんでいる娘。

どう考えるかの導き方がわからへーん😑

ランキング参加中🎄クリック⇒ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村 「頑張らない受験」を真剣に考える - にほんブログ村

一方、私は解答速報によると何とか合格できたと思います!

集中力のなさ、計画の詰めの甘さ、家事•仕事との両立、いろいろ課題はたくさんですが…

特に集中力のなさは致命的😰すぐに脳内暴走🤣🤣

宿題中、すぐにお絵描きが始まる娘は私からの遺伝(._.)