幼児教室スーパーピグマリオン

先日、子どもが3歳から9歳まで通っていた幼児教室·スーパーピグマリオン教室へ久しぶりに訪れました😀

教室にはたくさんの賞状や作品があり、子どもたちが思い思いに頑張っている様子が見られました💕

そう言えば、我が家も教室に貼って頂く為に、折り紙や絵を書いたり、賞状も持って行ったなぁ🤗

思い出がいっぱい詰まっていて懐かしいっっ😌

教室では先生みんなにたくさん褒めてもらえるので、ただ拾ったイチョウでさえも持って行ってました💦

今でも、毎年、兄の夏休みの自由研究で理科展に入選した賞状を持って行っています✨

ランキング参加中🎄クリック⇒ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村 「頑張らない受験」を真剣に考える - にほんブログ村

子どもたちも大好きだった教室🎶🙂

↓↓↓

https://pygmalion-sannomiya.com/