春期講習🌸もうすぐ終了

4月に入り、残る講習は後わずか。

兄妹ともに、なかなか復習テストの点はベストに入れず💦

ミスを必ずしてしまう妹は、

計算ミス

位ミス

書き写しミス

読み飛ばしミス

を繰り返し、本人も悔しい思いばかり😭

ミスは一緒に分析するものの、なくなるのを待つしかないのが歯痒い😑

問題文をいい加減に読んじゃう、読み飛ばしミスを何とかなくしたいな〜。

「正方形が2つあります。」という問題があるとしたら「2つ」を読み飛ばして解いちゃう😱

2人とも新学年の滑り出しは…絶好調!!

と言いたいところやけど、平常通りやね🤣

ラインに送られてきた写真w

娘から、漢検6級合格祝に、お願いされていたカッティングセットをプレゼント🔪

たくさんお料理してね〜✨