受験前に学校を休む?休まない?2年後、どうする?

「受験前(12月〜)の体育、休ませたいなぁ。」

と夫が。

2学期から?早くない?と思うのですが。

何と、息子が体育中に怪我をして緊張手術。全治1か月…

これが受験年だとしたら…😨

何ともゾッとする話で、冒頭の夫の発言に繋がるわけです。

今のところ↓↓↓

まぁ、試験前日は休むよね~

もしかしたら3学期の始めの1週間も感染症をもらいたくないかな~

3学期はストレスにならない程度に行くくらいかな~

なんて思ってますが、果たして2年後、どんな心境になっているやら💦

側転を練習中の娘🤸

「にぃに(いとこ)がバク転できるから今度教えてもらったらいいよ〜」と言うと。

「え、バク転って何?バク転?できるで〜」と実演してくれました。

側転飛ばしてバク転ができる??と思いながら見てると…突然

「バァクバクバクバクー!」と言いながら側転(もどき)し始めました😂😂😂

こんなんで浜学園、ついていけるのか…2人ともこないだの公開テスト、惨敗やったぞ〰!