息抜きブログ

昨日は日曜日でしたね★

日曜日は、一日休みでたっぷり時間がありますよね。

「ここで一気にライバルに差をつける!」「一日しっかり勉強します!!!」

なんて我が家が言うわけはなく、日曜日は「しっかり休息する日」です(*^▽^*)

そこで…娘とクッキーで作ってみました。           「寝ている犬」zzz

元ネタでは全然違うもので、Twitterの芝生でねむる犬さんのパイ生地のお布団で眠る犬クッキーですが、(ググってみてください!めちゃくちゃ可愛いです💛そしてクオリティーが全然違います。異次元。)家にあるもので作って遊びました。

子どもたち、YouTubeとかも大好きでよくこんな感じでクオリティーをめちゃくちゃ下げて真似したりしてます。

ちなみに、休みの日の朝は7時くらいまでゆっくり寝て、私が一番後に起きてますw いや、起きてはいます!正確に言うと6時くらいから起きて、スマホで漫画読んでますwww

8時前にみんなで朝食を食べて、1時間だけ勉強したかなぁ??何か夫と少し勉強していたようですが…1時間もしてなかったかな。

勉強は基本的には、夫が兄、私は妹担当です。なので、私は漢検模試の1回分を妹に受けさせて1日の勉強お終~い!30分で終わりです。その間に兄は終わってたような??

そこからは、各自好きなことタ~イム!✨

お友達とフォートナイト→お昼ご飯→漫画を読む→Youtubeを見る→妹の作ったクッキーを食べる→お友達と公園に行く→夜ご飯→お風呂→フォートナイト→?

私はほろ酔いを1缶🍹飲んで酔っ払って寝てしまったので、最後は何をしていたかわかりません( *´艸`)           が、22時就寝が我が家の決まりなのでそれくらいに寝たかな。

何だか文字に起こしてみると…受験生ママと思えない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です